<< 子育てママのバランスです。 長峰整体 | main | むくみの患者さん。 長峰整体 >>

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「何なんでしょう?」 聞かれた…長峰整体


施術はじめたら、なんか普通のむくみと違うような…ねんどをこねてる様な…?

普段あまり話しかけてこない方なのに、ここ2週間(猛暑)で2回も
「身体に力がはいらず吐いたのよ、何でしょうね?」
(心の中で、判らない、落ち着け、思い当たる質問を…)
室内と外の出入りが…「そう言えば出入りが…」(判った、自律神経!)

温度差は身体に負担がかかります。高血圧の人は自殺行為ですよ。

自律神経を刺激したかったのでスカート(マダムなのでロング)だけどミノバウアした。
当然、生姜をすすめました。

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
出張で整体やってます!
出張整体 長峰整体
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM