<< 亜鉛不足の21歳、女性です、修行日記 長峰整体 | main | 遠く、おばあちゃんを癒しに…整体師 >>


  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



くも膜下出血! 修行日記 長峰整体 


2001年 西湖行ったときです。 糸魚川 女子2位の実力者です。

以前からレース後に片頭痛が出ると相談を受けていました。
週末頭痛のようにストレスから開放されると血管が緩み神経圧迫を…

勉強不足でごめんなさい…2年後?に、くも膜下出血で…

神様のめぐり合わせ!! 倒れる前日に会えたのです。
東八道路で遅れた箕田を待っててくれた気配りを思い出します。
3月は行けなかったので9月は墓参り必ず行くね。

脳卒中
脳の血液が閉塞、出血で脳の機能が部分的に失う病態

脳梗塞
脳血栓 動脈硬化で狭くなる
脳梗塞 心臓などで血、脂肪の塊が脳の血管で詰まる。

脳出血
脳出血 破れる
くも膜下出血 破れる

症状聞いて「片頭痛が…」って言われると〇〇ちゃんを思い出します。

女性の片頭痛多いですよ
基本的に緊張性は温めて、片頭痛は冷やすといいですね。


  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • 10:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
出張で整体やってます!
出張整体 長峰整体
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM