<< 失敗談(美人局) 出張整体師  | main | 長峰整体 修行日記 >>

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがた迷惑フォローアップ宅配大作戦!


子育てでお疲れママさんです。腎臓と自律神経に影響が出ています。
内転筋に圧を入れると痛がります。この部位を伸ばしてトレーニングですね。
むくみ、腰、膝、O脚、股関節に良いですけど、

一番のお勧め理由は骨盤がしまって小尻になり後方にボーリュウムがでます。
何もしないと平べったいお尻で脚の筋肉が衰え、やせ細ると隙間を埋めるように脂肪が蓄積して脚が太くなる。

異性は、まず顔みて仙骨あたりに視線がいきますよ。本当です!

本音を頂きました。感謝感謝大感謝です!

自律神経は背中が硬いと影響が出やすいので難しい事を考えないで上体をクネクネすると良いです。それもいやな人は腹式呼吸がお勧めです。

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
出張で整体やってます!
出張整体 長峰整体
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM