<< 肩口猫背の女性です。長峰整体 | main | 急性です。整体師 >>

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


この方は昔、ムチウチをしてます。長峰整体


この方は昔、ムチウチをしてます。
首が辛い時はときどきムチウチ用コルセットを使用してるようです。
以前コルセットは筋力が落ちると思っていたが科学的根拠はないみたいです。
昔の常識は変わってきてますね。急性の安静とか、4本足の馬、犬にも腰痛はあるし…

肩口猫背なので胸と首後を伸ばすウサギのポーズがいいと思います。
普段はアゴを引く姿勢を意識するといいと思います。

因みに前回のフォローアップレポートとは少し違います。使いまわしはしません。

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
出張で整体やってます!
出張整体 長峰整体
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM