<< 修行日記 長峰整体 | main | 頚椎ヘルニアです。長峰整体 >>

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


100個エクササイズ 長峰整体

お金なくなる、怪我する、病気になる、変な噂、クレーム、セクハラって言われ、新患増えない、HPアクセス増えない、難しいお客様、雨続き、自転車壊れ、自転車盗まれた、トイレ行きたくなる、鼻水でる、汗でる、下手って言われたら、痛いって言われたら、ダサいって言われたら、遠くで悪いわねえって言われたら、矯正できないのって言われたら、ボキボキ嫌いなの、強すぎる、弱すぎる、ストレッチ嫌いなの、話をかんだら、顔が変ね、遅刻したら、パンクしたら、キャンセルされたら、床だったら、同業者だったら、高いって言われたら、変わらないって言われたら、やり方変って言われた、グリッてなったら、1人住まい宅だったら、注文多い、無愛想だったら、相性悪かったら、指痛い、腰が痛い、暇だったら、忙しすぎたら、遠すぎたら、金返せって言われたら、悪くなったら、物をこわしたら、部屋を汚したら、途中でクシャミ出たら、途中で眠くなったら、怖い人だったら、心臓発作起きたら、エアコン効きすぎ、ストーブ暑かったら、難しい質問されたら、話こまれたら、ため口で話したら、したの名前で言って言ってしまったら、息がかかったら、爪が汚れてたら、途中で気分悪くなったら、途中で電話が、途中で地震が、途中で停電が、途中で時計壊れたら、服が破けたら、話好きだったら、矯正すきだったら、拇指だけだったら、タオルがださいって言われたら、雨で着替えが無くなったら、靴下の汚れ、同じプリントあげたら、同じ事を言ったら、怪しい雰囲気だったら、予約が詰まっていたら、膝だったら、急性だったら、特に無いって言われたら、時間間違えたら、日にち間違えてたら、もみ返し出たら、オイルで床が汚れたら、肌に異常が、物が無くなったら、旧番地だったら、直来いって言われたら、風邪うつりそう、ドクダミ臭かったら、貧乏そうに見えたら、自信なさそうに見えたら、軌道に乗らなかったら、ジャージなのって言われたら、お客さんの声断られたら、名刺置き断られたら、何時もポロシャツって言われたら、雨だからいいわって言われたら、途中で脚つったら、セルフケアめんどくさいって言われたら、返金保障

スポンサーサイト

  • 2007.10.30 Tuesday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
出張で整体やってます!
出張整体 長峰整体
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM